スポンサードリンク

母の病状-不整脈の治療

昨日から母の病状が悪化した。 原因は不整脈治療のための投薬らしい・・・ 頻脈や心房細動が現れたため 脈を抑える薬を使ったところ 今度は除脈になり心拍が40回/分にまで落ちたらしい。 今日は母のお見舞いに電車で往復4時間かけて行って来た。 年齢が年齢だけにいつ何があってもおかしくないから。 辛そうだった。 不安でいっぱいだったみたいだ。 いくつになっても健康って大切。 どこから歯車が狂うんだろう・・・ いつから健康が逃げてしまったんだろう・・・ 私はどうなんだろう? あなたはどうですか?? 健康に自信ありますか?

0 件のコメント:

スポンサードリンク