スポンサードリンク

振動マシン

昨日の朝のニュースで サラリーマンの昼休みの活用法を紹介していました。 その中で振動マシンの10分間フィットネスが紹介され、 中年のサラリーマンのおじさんが 「3ヶ月で1.5kgぐらい体重が減った」と語っていました! 私も少し前、ダイエットエンドという ワンコインフィットネスの体験に行きました。 高濃度酸素を吸いながら 様々なポーズで振動マシンに 10分間単位で乗っています。 高濃度酸素を吸う事で脂肪の燃焼が高まるそうです。 結構筋肉使うもんで、太ももなんか張ってきます。 わき腹はお肉がぶるぶるして 痒くなっちゃいました~(^_^;) そこでも関節は伸ばし切らないようにと、、、 関節の軟骨によくないと言われました。 そこはやはり体力に自信のない 運動があまり好きではない人が多いような印象を受けました。 お年を召した方もたくさんいらっしゃいました。 そこでは体組成計を自由に使わせてくれるので それ目当てでまた行ってみようと思います。

0 件のコメント:

スポンサードリンク