スポンサードリンク

膝関節の痛み

GW中に不摂生をして 体重が増えました・・・ 早速左ひざが悲鳴を上げ始めました! 私の膝関節は水が溜まりやすいようで 今までも何度も痛んでいます。 早い段階で消炎剤・痛み止めのシップをして 体重を減らすと何とか悪化せずにすごせますが 油断していると曲がらなくなるほど 膝関節が腫れて痛みます。 これから益々加齢とともに 膝関節のトラブルが増えてくると思います。 入院中の母も変形性膝関節症で 脳梗塞以前から日常生活に支障がありました。 母は太っていました。。。 私も肥満の範疇に入っています。。。(T_T) 体重管理は大切です。 もっと真剣にダイエットしなければ! 季節も良いし、無理のない程度に ウォーキングや自転車 頑張りま~す♪

0 件のコメント:

スポンサードリンク