スポンサードリンク

あけましておめでとうございます

平成20年がスタートしましたね(^^♪ 皆さんは健康に平穏無事な新年を迎えられましたか? 実はワタシの家庭は年末から病気続き・・・ このブログの更新もままならない状況にありました。 下の娘の膀胱炎に始まり 上の子が嘔吐・下痢&溶連菌 さらにマイコプラズマ・・・ はじめて抗生剤の多剤服用をさせる羽目に! さすがに怖かったけど 信頼できる先生なので年末年始に入院になるよりはと 飲ませて何とか復活してきました。 そして昨日の元旦ワタシが発病(-_-;) 入院中の母の見舞いに行ったものの どうも朝から調子が悪く 夕方にはなんと嘔吐(泣 娘に処方されていた吐き気止めの座薬を入れて なんとか1時間車に揺られて帰宅・・・ 今朝は何とか調子が戻ってきたと思ったら 今度は旦那さんが発熱! 新年早々どうなることやら・・・ そして、ここ3週間、 ほとんど家から出なかったので かな~り運動不足です。 なんかお腹が邪魔なんですよね~ヤバイです。 さあこれからまた運動しなきゃ!

0 件のコメント:

スポンサードリンク