スポンサードリンク

にんじんジュース

ずっとブルーベリーのサプリを飲んでいたのに 目の調子がどんどん悪くなってきたので 前に紹介した目薬を買って使っています。 そしてもうひとつ、最近目の調子が良い原因は にんじんジュース のおかげじゃないかと思っています。 生協で間違って30本も注文してしまい 返品しようかどうしようか迷ったけど おいしそうだから今回だけ飲んでみようと・・・ そしたらホンとにおいしいの!! 北海道産にんじん100% 砂糖も食塩も無添加でこの味!! 1日2~3本飲んでたら なんだか目の調子がどんどんよくなってきた感じです (∩´∀`)∩ワーイ にんじんはビタミンAの宝庫ですもんね~ 絶対効いてると思いますよ! お勧めです! 生協は生協の宅配パルシステムです。 このジュースのほかにも 添加物の少ない安全な食材と あまり市販されていないサプリメントが 豊富にそろっています。 私は出産を機に加入して もう4年ほど続けています。 高齢化すると買い物も大変ですから 食材宅配を利用するのも賢い選択ですよね。

0 件のコメント:

スポンサードリンク