スポンサードリンク

トランスレスベラトロール高含有サプリメント

前回の続きで
トランスレスベラトロール高含有サプリメントについての話題です。


そこでいろいろと探した結果、やはり輸入品になってしまいます。

やっぱり日本製が良いんじゃないかな?って思いましたが、
効果の無い量を飲んでいるのではお金を捨てるような物。

私はこれを買って試しています。

米NOW社 ナチュラルレスベラトロール

この製品には、もっとも吸収されやすい
「トランスレスベラトロール」として
確実に200mg含有されているはずなのです。

それが1カプセルに含まれているので飲むのも簡単です!


イタドリは便秘薬として使われることから、
海外製のイタドリエキス高配合の物は下痢をするので
やめましょうっていう書き込みを見ましたが、
私の場合は全然平気です(^-^)


で、これを飲むとちょっと食欲が抑えられるような気がします。

別にむかむかして食べたくなくなるわけではなく
何となくお腹が空く感覚が減ったような感じです。

(多分気のせい・・・かな(;^ω^)



現在、約1カ月経過しました。

今のところ体重に大きな変化はありませんが、
痩せる方向には向かっています。

あと、ちょっとやる気UPしたかも!?

何となく元気な感じです(^-^)


そうそう、去年はプールでは必ず足がつったのに
今年は全然つりません。

多分これのおかげかと・・・

確かミトコンドリアが活性化して代謝が良くなるんですよ。

うん、きっとそうだ、代謝UPしてるに違いないw



もし副作用が出るようなら、必ずこちらで報告しますね!

でも、そうならないことを祈りますが・・・

0 件のコメント:

スポンサードリンク