スポンサードリンク

健康と美肌とアンチエイジング

いまさらですが、今年もよろしくお願いします。 今年はもう少しまめに記事を書いていきたいと思います。 そして、今年のテーマは「美肌」 最近とみに肌のハリがなくなってきたと実感しています・・・ 特に口元がヤバイです(汗 そして肌のくすみも気になってきました。 日に日に老化している気がします(泣 なので、今年は美肌とアンチエイジングに的を絞って行こうと決心です(遅! でもまずは健康第一ですよね~ 健康でなければ始まりません! なので、一般的な健康に関する最新情報もガンガン集めていきます。 まずは第一弾。 『オリーブオイル』 これって知ってる人は知っている事実なんですが 通常のサラダオイルにはない効果があるんですよね。 次回はこのオリーブオイルについて詳しく書いてみようと思います。 そしてやっぱり」『コラーゲン』 これははずせませんねw しばらく飲んでましたが切らしてます。 そしててきめんに肌のハリが失われているように感じます。 これについてももうちょっと突っ込んで書けるかと思います。 最後に美顔器などについて。 これは最近安いものですが入手して実践しています。 高額なものから安いもの、手軽なものから本格的なものといろいろありますが、最終的にはサロンにはかなわないと実感しています。 個人で無理なく購入できるものを選んで、時折奮発してサロンに行くのが良いと思います。 これも後ほど詳しく書いてみますね~ ではでは、寒い日が続きますが寒さに負けずに元気に行きましょう!

0 件のコメント:

スポンサードリンク